« 旧モデル 雨水コレクター FS メッシュサイズ0.18㎜ | メイン | ご注文・当社への連絡先 »

ソーラークッカー:クックサック処分品


袋状のソーラーパネルを膨らませると、ソーラークッカーになります。
次の点で、使えるとは言えない状態でしたので、話のネタにほしい人に原価で処分いたします。

1.風にすぐとばされる。すぐに倒れる。お湯が沸いた状態で、倒れるため、あぶない。
2.袋がすぐにやぶれる。
3.テフロン加工されているポットなのに、その素材に対するメーカー側の説明がない。メーカー側もわかっていない。

アイデアは非常におもしろいのですが、以上の理由から、どうにもならないクッカーと言えます。
使用上、危険性を理解できる方だけの販売です。

当社もあれこれ使えないか考えたのですが、、、。
ソーラークッカーを開発しようというかたは、参考にしたらいいかと思います。

1個2900円です。

注文の際は、欠点を知った上での購入という文章をご記述の上ということになります。

About

2006年12月10日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旧モデル 雨水コレクター FS メッシュサイズ0.18㎜」です。

次の投稿は「ご注文・当社への連絡先」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。